20160214

ミステリーバスツアー2016


今回は担当メンバー以外は本当に行き先が分からず、
 「どこに行くとね?」と再三聞かれましたが、分からないものは分からない。
 という状態でした。

 事前に行先を絶対洩らさないという担当メンバーの
 『敵を欺くには先ず味方から』作戦でした。

以下、ダイジェスト版です。
大まかな流れを書いています。

詳しい様子が分かる写真集は『若大将による全スナップ写真』をご覧ください。
↓↓↓↓
 バスツアー全スナップ写真はここをクリック

大型バス2台

 バスに乗り、最初の到着場所は、九州の人気スポット!『道の駅むなかた』



さすが人気スポットということで、ひとがいっぱい!!
駐車場には駅員さん(駅なので?)が交通整備していました。
 しっかりとお買い物されたので、次のスポットへ出発です!


 宗像大社です。 二箇所目はこちらでした。



しっかりとお参りして頂けたようで、さぁ~良い時間! 昼食へと向かいます。



玄海ロイヤルホテル(だったかな・・・不安になってきましたが(^_^;))にて昼食です。
お食事の時間を利用して、今回出席している若大将メンバーの自己紹介や
全員に当たるプレゼントをお配りしたりしました。



個人的に、K島さんのトレンディーエンジェルネタは面白かったと思いました(笑)
昼食の後は温泉も!

さぁ残りはあと一箇所!どこでしょうか??







そう!
宮地嶽神社です!
階段を上りきって、反対を見ると・・・



この日は節分が近いということでか、豆まきをやっていました。
赤鬼と青鬼のコントのようなやつや、年男年女が投げる豆まきなどでした。




ここから若大将メンバーそれぞれが出し合ったプレゼント争奪じゃんけん大会inバス!


たくさんのおみやげや商品を手に、参加していただいたお客様は
ほぼ喜んで帰っていただけたようでした(^^)


大成功でした!


これも、担当メンバーはもちろん、
前回にはなかったバスガイドさんのトーク術あってのものだと思います。


来年もまたきっと開催すると思いますので、またどこかにいけたらいいですね~

 バスツアー全スナップ写真はここをクリック









0 件のコメント:

コメントを投稿