20130204

行って来たばい(^^)v 若大将ミステリーバスツアー

2月3日
無事楽しく成功裏に終わった「若大将ミステリーバスツアー」
今年も笑顔がたくさん!
ばさる【とても】盛り上がりました\(^o^)/

ばさる【とても】盛り上がりました\(^o^)/

とりあえず、私のスマホ写真を掲載します。

若大将メンバーであるプロのカメラマン(スタジオ桑野)の写真は
もっと、綺麗で、もっとたくさん撮影していますので
後日、アップすることにします。

お楽しみに~~\(^o^)/


追伸

中村(庫)建設「住まいのコンビニ」ページに
棟梁が撮った写真が満載\(^o^)/
ここを、ポチッと!







夕方5時半、到着後バスから降りられる皆さんから
『お世話になりました。』
『楽しかったぁ~』
『ありがとうございました』等など
たくさんの感謝のお言葉を頂きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿